自己紹介

はじめまして、リンメイド06と申します。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、子供の頃から手紙を書いたり、ノートにまとめるなど、文章を書くことが好きだったので、何か自分の文章で発信できるところがあったらいいなと思っていた時に、ブログの書き方の本を読んで興味を持ちました。

 

私自身、もともと趣味があまりないタイプで、洋服や化粧品の買い物は好きで、休みの日にお店を回る事が気分転換でしたが、仕事の日でも少しの時間で、家に帰って楽しめる趣味があったり、物を買って消費するばかりの楽しみばかりではなく、あまりお金をかけずに楽しめる趣味が出来たらなと思い、ここ数年、気になる趣味や資格など少しずつ取り組んでみました。

 

このブログではそんな自分の趣味の話や今までの経験や日々の中で得た知識などを記録していきたいと思っています。

 

今のところ、、

・刺繍

・編み物

・家庭菜園

・おすすめ本

・美容

・心理学

などについては書いてみたいと思っています。

 

よろしくお願いします!